初夏の日差し☀ ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞

“初夏の日差し☀ ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞” の続きを読む

爽やかな五月晴れ(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

 爽やかに澄み渡る空の下、大小の鯉のぼりが誇らしげに泳いでいるこの頃ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 サンライズ北九州では、皆さま終わりなくお元気に過ごされておられます。

先日は、中庭にある東屋にてコーヒや茶菓子を用意し、温かい陽差しのなか軽喫茶をさせていただいております。

 外で飲んだり食べたりするのは、いつの時代も世代も関係なく、楽しい一時かと思います。参加をされたご入居者様も談笑されており、とても楽しい一時を寛がれております。

 

 ご家族様とお外でゆっくり寛げる機会がくる事を、心より楽しみにしております•*¨*•.¸¸☆

 これから夏へと向かう季節の変わり目ですので、皆さまお体には十分お気をつけください(ㅅ •͈ᴗ•͈)

春光うららかな季節𓂃 𓈒𓏸𑁍

   春の清々しい陽ざしが心地よいこの頃、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 “春光うららかな季節𓂃 𓈒𓏸𑁍” の続きを読む

(ᐢ..ᐢ)◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆(ᐢ..ᐢ)

  1.  新年あけましておめでとうございます! “(ᐢ..ᐢ)◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆(ᐢ..ᐢ)” の続きを読む

木枯らしが吹きつける寒い冬。.*:゚❆’゚:*。

“木枯らしが吹きつける寒い冬。.*:゚❆’゚:*。” の続きを読む

秋が深まる季節♡*゜

 冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか(*^^*)

 サンライズ北九州では、新型コロナウイルス感染症も収束し、ようやく普段の日常を取り戻しつつあります(*´ỏ`*)

 さて、10月といえばハロウィン(m゚∀゚)m

サンライズ北九州でも、ハロウィンパーティーを行いましたので、そのご様子をアップさせていただきます_( ˙ω˙ _)

皆様、とっても良い笑顔ヾ(*・ω・*)ノ

おいしそう(´﹃`*)

これから、日に日に寒さも増していきます!ブル:(・-・):ブル

皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます•*¨*•.¸¸☆

ご無沙汰しております。

晩秋の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 サンライズ北九州では、新型コロナウイルス感染症予防に万全を期し臨んでおりましたが、本年に入り職員やご利用者の方々に感染が拡大した経緯がございます。
 現在は、千辛万苦を乗り越え、落ち着きを取り戻しております。大変、ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。これから、行事を少しずつでは実施していき、皆様の生活を発信させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、10月15日に久しぶりの軽喫茶を実施させていただきました。

皆さま、ビールを片手にとても楽しそうに過ごされております。( *¯ ꒳¯*)

 また、10月21日には敷地内の庭にて芋掘りをいたしました。皆さん、一生懸命芋掘りに集中し、大収穫を成されております。

久しぶりの外行事でありましたので、自然と満面の笑みが浮かんでおられます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

まだまだ、新型コロナウィルス感染症も油断出来ない状況です。皆さま方、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます(人>ω<*)

秋は来にける.*゜

  山々の木々が美しく華やかな季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが身に沁み、サンライズ北九州でも晩秋の訪れを感じさせてくれております。ご入居者の皆さまも、衣替えを済ませ、日々暖かく過ごされておりますので、ご安心いただければと思います。

 さて、10月度は思い出の外食と題しまして、美味しい朝食をご用意させていただきました。

👆とても、美味しそうに召し上がられております( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

また、10/31にはハロウィンイベントを催しております。

皆さん、かぼちゃを手にしたり仮装を加えたりと、とても楽しそうに過ごされております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

👆満面の笑みが心に響きます(⑅•ᴗ•⑅)

一日も早く、新型コロナウイルス感染の終息を願うと共に、皆さまと楽しい時間が共有出来る事を切に願う次第です。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬老会

 秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

サンライズ北九州では、多年にわたり社会につくして下さった皆さまを、敬老会と題しまして、ささやかではございますがお祝いをさせていただきました。

皆さま、真剣な面持ちでございます(´∇`)

満面の笑顔が会場に満ち溢れております(*´ω`*)

 

敬老会にて、皆さまにご提供させていただいた昼食です(((´~`))) モグモグ

彩も良く♪ 味付けも良く♬ 大変お気に召していただけたご様子です٩( ‘ω’ )و

先人の方は、老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなると仰せのように、皆さまも日々の生活を生き生きと過ごしていただければと切に願う次第です♬

 このような状況の中ではありますが、皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

夏祭り

 立秋とは名ばかりの猛暑が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

さて、サンライズ北九州では暑さを忘れ、笑い溢れる夏祭りを実施させていただきました。

職員の出し物による二人羽織では、目の前に美味しそうなケーキがあるのに、私の口に運んでいただけず・・・(´··`)  

お顔がスッキリと美白になりました(´·ω·`)

会場全体が大爆笑の渦に包まれた瞬間でございます ( ´艸`) 

すごく、やる気が感じられる瞬間です( ·ㅂ·)و ̑̑

こちらも同様にやる気が伝わってきます٩( ᐛ )و

迫力満点ですね(⊙ꇴ⊙) 

新型コロナウイルスを吹き飛ばしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

同心協力にて、日頃のダンスの成果を発揮!

ご利用者の皆様に夏を感じていただこうと、その一心が伝わっていただければ光栄です✧٩(ˊωˋ*)و✧

この度、ご参加をいただいた皆さま!               

大変、有難うございました♫

まだまだ暑い日々続きますが、皆様のご健康が守られますよう一同、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>